《そよ風》設計・施工チェックシートを作成しました。
このシートは《そよ風》導入にあたり、正しく設計・施工されているかを確認するためのツールです。
利用方法
設計シート
1.監理項目を確認しながら基本設計を行なってください。
2.基本設計のラフプラン完成時に、事前チェックを行い、環境創機にファクスかメールしてください。
3.その際、”いいえ”がついた項目については必ず対処方法を記載してください。
4.環境創機のチェックを受けた後、プランを修正し、完了チェックを行なってください。
5.完了チェックの結果を再度、環境創機宛にファクスかメールしてください。
施工シート
1.監理項目を確認しながら施工前の事前チェックを行なってください。
2.着工時に、項目通りの施工を予定しているか事前チェックを行い、環境創機にファクスかメールしてください。
3.その際、”いいえ”がついた項目については必ず対処方法を記載してください。
4.環境創機のチェックを受けた後、着工するようにしてください。
5.それぞれの施工が終了後、完了チェックを行い、環境創機宛にファクスかメールしてください。
6.完了チェック提出時期 1~2…上棟後 3~5…屋根工事木工事完了後 6~8…木工事完了後 9~11…工事完了後
シートは、こちら(soyokoze_checksheet.xls)からダウンロードできます。